Wendy. のビーズ刺繍日記

日本刺繍の応用でビーズ刺繍をしています。ブログ始めてみます。

ビーズコンテストに出した作品【ビーズ刺繍】

こんにちは。

毎日毎日、暑いですね😵

私は、この間東京で人生初めて『雷雨&ひょう』にあいました。

ヒョウで窓ガラスが割れるんじゃないかと思って怖かったです。

 

さて、先日初めて応募したビーズコンテストですが、

結果は入選で終わりました。

バッグを作ることが多いので

初額作品です。

最後、終わらないかと思ったり、

色々とありましたが、

全部含めて、楽しかったです♪

 

最初は、絵を描いてここから始めました。

f:id:Wendyfromj:20170721090812j:plain

 

ここから、全面刺繍をして 

f:id:Wendyfromj:20170721092029j:plain

 

 額装をして応募しました。

f:id:Wendyfromj:20170721092129j:plain

よくやったわ、私。

もうちょっと小さくすればよかったのに笑

 

今は、ビーズバッグを刺繍しているのですが、

次は、また額刺繍をしてみようかな。

思うデザインは色々とあるのですが

手が追いつかなくて…汗

 

今後、今刺繍しているバッグの画像もupするので

また見てくださると嬉しいです😃

 

ところで、いまだに、はてなブログ

使いこなしていないのですが

画像を小さくするのって

どうやってやるのかな?

わからない…

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

 

Twitter
@Wendyfromj

Instagram
instagram.com/wendy.from_j#

Facebook
@wendy.beadsembroidery