Wendy. のビーズ刺繍日記

日本刺繍の応用でビーズ刺繍をしています。ブログ始めてみます。

東北みやぎ復興マラソン2017へ参加

こんにちは。

1週間前に「東北みやぎ復興マラソン」

に参加して無事に完走できました。

 

鎮魂と復興支援の気持ちで参加したのですが、

皆さんの熱い応援と、

「来てくれてありがとう」の言葉で、

終始感動が止まりませんでした。

f:id:Wendyfromj:20171008111847j:plain

 

コース全域が、津波で甚大な被害を受けた場所だったので、

「ここがTVで見ていたあの場所なんだな」と思いながら、
慰霊碑、震災遺構や花束などを見て、

心の中で手を合わせながら走りました。

 

f:id:Wendyfromj:20171008112158j:plain

 

微力ながら、参加して本当に良かったです。

 

 

ビーズ刺繍で一日中座っていると体に悪いな、

と思って始めたランニングが、

フルマラソンまで届きました。


(フルマラソンの練習で、

刺繍はひとまず横に置いていました。

逆になってしまった…汗)

 

ちなみに、足も体も異常がなく、

帰りも仙台空港まで余裕で歩いて帰れました。
初マラソンで完走出来るか心配だったので、

抑えながら走ったからかな。

 

次回も、もっと練習して復興マラソンに参加したいと思います❤️

 

f:id:Wendyfromj:20171008111918j:plain

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

 

Twitter
@Wendyfromj

https://mobile.twitter.com/Wendyfromj

Instagram
instagram.com/wendy.from_j#

https://www.instagram.com/wendy.beadsembroidery/

Facebook
@wendy.beadsembroidery

https://www.facebook.com/wendy.beadsembroidery/