Wendy. のビーズ刺繍日記

日本刺繍の応用でビーズ刺繍をしています。ブログ始めてみます。

和のビーズ刺繍 色を考えながら

こんにちは。

和のビーズ刺繍Wendy.です。
 
ご覧頂きましてありがとうざいます!
 
今回は模様の中を刺繍しています。
 

模様が小さいながらも
ちょっとずつグラデーションを
入れています。
 
1個前のブログに書いた
もうすぐ80歳
大先輩のアドバイス
柄が細かすぎる
という事でした。
 
確かにそうです。
もうちょっと柄が大きければ、
グラデーションが
遠くからでも
わかりやすいな
と思いました。
 
本当に勉強になります。
感謝感謝です🙏
 
 
でも、
少しでも素敵に出来上がるように
周りの葉を何色にしようかな、
とか考えながらの作業でした。
 
 
さて、話題はコロナ
になってしまうのですが、
ついに地元で患者さんが出ました。
 
報道されているのは1人ですが
1人の訳が無いですよね…
 
しかも、通勤経路が被っている…
明日は我が身の状態ですよね…
 
患者さんがどうか無事に
回復しますように…
 
前のブログにも書きましたが
3月21日に体験教室を
開催しようと思っていたのですが
予約をキャンセルしました。
 
ダイレクトメッセージを
下さった方、ありがとうございます。
平穏な日常が戻りましたら
また企画をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今日の猫ちゃんは
ツンデレチーちゃんです。
いつも、避けて歩いてくるのに
椅子に座るとペターっ
てお尻の後ろにくっついてきます。
 
 

ワクチンも薬もない状態
において抗ウイルス戦略
はいかにすべきか。
答は情報と教育だけである。
 
人類はウイルスと共生する。
しかしウイルスの働きが
生み出す病気に対しては対抗する。
人類の英知をもって。
 
ウイルス学者・京都大学名誉教授
熊本大学名誉教授
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村